KENWOODスタイルブックWEB版公開❤︎ | 佐々木優☆優の気まぐれdiary☆

KENWOODスタイルブックWEB版公開❤︎

{8854C156-1501-46EF-9262-A7AAA75FC9DB}

皆様ッ❤︎
ぉは優(*^^*)❤︎


今週末はいよいよタイにてSuperGT Rd.7開催ですね!!

Rd.6の鈴鹿1000kmで優勝した我らが64号車の走りが気になるよぉ❤︎

{CE68BDC8-A833-4CBA-9B41-3136D46654D1}

KENWOODレディささゆうは日本からの応援になりますが、EPSON号の応援一緒に宜しくね!!(*^^*)❤︎

青山でのパブリックビューイング行こうかと思ったら出張入ってた…(>_<)


頑張れEPSON号❤︎





そして、KENWOODスタイルブックがWEBで公開となったお知らせでーす‼︎




ななみちゃんみたいにクールにスチール撮る事が出来ない、めっちゃ笑っちゃうKENWOODレディささゆうですが、是非ご覧くださぁーい‼︎*\(^o^)/*


今日も頑張ろッ❤︎