プライベート観戦❤︎ | 佐々木優☆優の気まぐれdiary☆

プライベート観戦❤︎

{AABF8A3F-F10C-48E0-98A6-0E10E8AC4189}

皆様ッ❤︎
こんばんにゃ(*^^*)❤︎


7/8の土曜日は、ななみんに誘われてBBQに行って来ました*\(^o^)/*

ファミリーが多かったので、パパさん達が頑張ってBBQの準備したり、お肉焼いてくれたり焼きそば作ってくれたり、子供達と川でびしょ濡れになりながらお世話してる姿はとても微笑ましかったなぁ(*^^*)❤︎



たまたまBBQが御殿場の近くだったの!だからその日は御殿場駅近くのホテルに宿泊して、翌日の7/9はスーパーフォーミュラ第3戦決勝をプライベートで観戦しに行って来たのです!!❤︎

シャトルバス初めて乗った❤︎



{D63CBA8E-ED80-4AEB-93C8-7AF9C26E6965}
久しぶりのSF観戦❤︎
無限様の新しいグッズもGET*\(^o^)/*
ありがとう❤︎
無限ファンの皆様このキャップかっこいいよぉ!!❤︎




{FB9A9CAF-53F3-4FE7-91B3-0C2766718A5B}
久しぶりに16号車にご対面❤︎


{9335A15C-F207-48C1-9842-A4C74CDAC1F3}
靴紐直す山本選手(*^^*)❤︎笑
いつもサインを色んな所に描いて頂いてありがとうございます‼︎❤︎



{062F35C9-E631-4C46-B0D1-C20AD6851044}
リアのステージ(*^^*)
「お出口はあちらです❤︎」←リアの手
違うか!笑


{6B0906C2-9450-414E-B6DA-24CEAAE3E26C}
そして竹本❤︎
可愛い元Dragoの娘です❤︎


{847E517B-0B33-47E2-AF5A-BB0B71EEABC8}
サインの受付終了していたのにもかかわらず、快くサイン対応して下さった野尻選手❤︎紳士でした(*^^*)❤︎
他にも数名のドライバー様にサインを頂きました!ドライバーの皆様ありがとうございました❤︎



{D4728278-7246-44B3-B97E-E778509C733E}
リア流SF調理法!!
初めて読めた*\(^o^)/*
これ読む為に8月の茂木も行っちゃおうかな!?❤︎笑


{BD0E0554-2534-4E10-B05A-3455845FD118}
BBQからのSF観戦!!!
とっても楽しく過ごせた休日でした❤︎
道上さんにも逢えたし、こんな充実したお休みは久しぶりだったなぁ(*^^*)



チーム無限ファミリーとしていつでも温かく迎え入れてくれる無限の皆様。
関係者の皆様。
サインを頂いたドライバーの皆様。
顔馴染みの可愛いRQちゃん達。
1人で観戦しに行った私を構ってくれたファンの皆様。
本当に本当にお世話になりましてありがとうございました‼︎
また宜しくお願い致します(*^^*)❤︎笑


来週末はSuperGT菅生!!!
菅生で会える皆様宜しくね❤︎




{F124B1DE-4406-42E0-80A7-194FCBE065BA}
この帽子はどうやったらカッコ良く被れるのかなぁー?笑
誰か教えて❤︎笑