和装撮影会ありがとう❤︎ | 佐々木優☆優の気まぐれdiary☆

和装撮影会ありがとう❤︎

{6779C551-7ABD-4AD0-A5B4-79EFC4BB14BE}

皆様ッ❤︎
こんばんにゃ*\(^o^)/*



ミルフルール和装撮影会のお写真を少しアップ(*^^*)❤︎



{AF0B40AE-7C5D-465C-A9AE-E19133669711}
お着物はネイビーに、大柄な花柄模様のをチョイス❤︎
ささゆう的に、凄くしっくりくる柄でした(*^^*)❤︎


{A5540EA4-7575-4882-A4B1-2C06B51A852A}

撮影場所は、青海南ふ頭公園。
お台場にこんな和な雰囲気の公園があるなんて全然知らなかった‼︎w






{78635DBD-D553-49A7-8ABF-C0C06483096D}


{F9750B80-DC89-40A8-BD9D-2234EF7E031A}


{345B66C3-9207-439E-9A6B-9042B659C02B}


お着物って良いね❤︎
今まで和装撮影会は避けてきたけど、歳を重ねて着るとお着物がとても良く感じた(*^^*)❤︎

また和装撮影会やりたいな❤︎❤︎❤︎




ご参加頂いた皆様ありがとうございました‼︎(*^^*)❤︎
オフ会もとっても楽しかったぁ‼︎❤︎
1ヶ月遅れのバースデーもお祝いしてくれて本当に嬉しかった❤︎
オフ会もまたやりましょう*\(^o^)/*


事務所に届いてたプレゼントとか年賀状とか、ジャガイモ受取りました‼︎‼︎
いつも本当にありがとう❤︎❤︎❤︎


改めて今年も宜しくお願い申し上げます❤︎
{E262C254-EC07-4AFE-AF7C-61EADA0F139A}