6月5日ミルフルール撮影会だょ♡ | 佐々木優☆優の気まぐれdiary☆

6月5日ミルフルール撮影会だょ♡

{67633930-EC4A-4618-A60E-A17ABF08A169}
皆様ッ♡
ぉは優*\(^o^)/*


メイドの衣装を久々に着たから、一応自撮りしましたょ(笑)



6月5日にミルフルール撮影会開催します(*^^*)


6月はレースもないし、そんな表に出るお仕事もなさそうだし、撮影会くらいしか皆様に会う機会がないと思うので宜しければ愛に来てくださいなッ♡*\(^o^)/*


6月5日はスタジオを希望してます‼︎

{5FED57F1-E98D-4AA3-9AF0-9E65BEB43F9B}

スタジオになった場合は、こちらのコスプレしようかなと♡w
ウィッグないけど、着ちゃおうかなと(*^^*)♡

もし野外になったらコスプレは無しになります(>_<)
スタジオで撮影会出来るように願っててー‼︎(>_<)


{B1132F0F-160B-4306-A68F-999DEBDB01FB}

皆様のご参加お待ちしてまーす‼︎(*^^*)♡