S耐☆富士レポ☆其一 | 佐々木優☆優の気まぐれdiary☆

S耐☆富士レポ☆其一

佐々木優☆優の気まぐれdiary☆-DSCF2847.jpg




皆様ッドキドキ



こんばんにゃニコニコ







エウ゛ァ・マリちゃんコスでのお仕事終ゎって帰って来ましたぁ音符


エウ゛ァの影響力は凄ぃって思った一日でしたょッべーっだ!


実際ささゅぅもエウ゛ァの虜だしニコニコチョキウフドキドキ















でゎ…





早速ですが、富士のレポ其一をしたぃと思ぃまーすにひひチョキ











今回の富士から、羽織り物がベンチコートではなく



ingsシャツになりましたぁにひひ



さすがにベンチコートは暑ぃからね汗



ひなピヨと恵理子は半袖で、リーダーのささゅぅは長袖のシャツを着たょんドキドキ





一枚目の写真がその後ろ姿ニコニコラブラブ
どれが誰だか分っかるかなぁニコニコ!?











そして、昨日



富士でぉ会ぃした皆様から頂ぃた差し入れなどをご紹介ラブラブ!ドキドキ





まずはぉ菓子ケーキ


佐々木優☆優の気まぐれdiary☆-DSCF2852.jpg



佐々木優☆優の気まぐれdiary☆-DSCF2853_ed.jpg


チームイングスの3人にと頂ぃた詰め合ゎせキラキラキラキラ









佐々木優☆優の気まぐれdiary☆-DSCF2849.jpg

抹茶団子ひらめき電球


こちらの和菓子は



朝サーキット着ぃてすぐ頂たんだけど、お腹空ぃてるうちらに大好評!!!!


あっとぃぅ間にペロリでしたゎにひひアハハ








佐々木優☆優の気まぐれdiary☆-DSCF2850_ed.jpg

12枚のうち2枚が激辛クッキーとゅぅロシアンルーレットクッキービックリマークビックリマークニコニコ



チームイングスと、イングスの社長様と



一枚ずつ食べた結果…ドンッドンッ





まさかの・・・・・








全員セーフべーっだ!(笑)



残りのクッキーは私が持ち帰りましたひらめき電球

食べるの怖ぃょぉショック!あせる(笑)








佐々木優☆優の気まぐれdiary☆-DSCF2829_ed.jpg


イングスと言ぇば『エアロ』とゅぅ事で




エアロチョコ頂きましたニコニコ





さらに『こっこ』ゃグミに、お風呂グッズ、携帯のソーラー充電器に

ウェッズスポーツのドライバー織戸さんの『織戸魂』と入ったバンドに、まさ監督が歌った曲が入ってるDVDなどなど



この間言ってたシルシルミシルのDVDも頂きましたにひひ





さらにさらに!!!!


佐々木優の写真と名前がプリントされてる


応援旗を作って頂きましたラブラブ!ドキドキ




雨だったから旗を振るのは断念しちゃったけどダウンダウン










佐々木優☆優の気まぐれdiary☆-DSCF2828.jpg


そしてこちらは頂ぃた沢山の写真たちニコニコドキドキ










こんなに沢山の頂き物に囲まれて




ささゅぅ嬉し過ぎますニコニコ


感激ですッラブラブ!ドキドキ







皆様、本当に本当にぁりがとぅござぃますニコニコドキドキドキドキドキドキ













さてさてひらめき電球



レポ其一をぉ送りしましたが



今日はここまでべーっだ!パー





レース内容など



レポは其二・其三と続きますので





次回もお楽しみにッニコニコドキドキドキドキ

佐々木優☆優の気まぐれdiary☆-DSCF2879.jpg





P.S
エウ゛ァのコスチュームドキドキ
かなり評判ィィので、写メは後日たくさんアップしますねニコニコ


待っててにゃッにゃー音符