年子育児で毎日くたくたです。

2人目は妊活を意識する前、生理再開後すぐまた妊娠という奇跡のおかけでストレスフリーで妊娠生活に入りました。

問題なく出産に至り、いつのまにか2人目がもうすぐ1歳。

1人目の妊活が辛くて、生理がくるたびに一人で泣く生活が長かったので、今でも生理がくるとなぜかがっかりしてしまいます。

確かに3人目もほしいけど、今すぐかって言われたら早いような気もするけど、なんしか生理がきたときの落胆がとてもストレス。

言うならば「生理恐怖症」?
もしくは「妊娠依存性」?笑

どちらにせよ、3人目はほしいなと思ってるしゆるく妊活始めてます。

それでも子どもが2人もいるからなかなか思うようにタイミングも取れず、難しいです。

どうなることやら。

また時間を見つけてブログ書きます。