更新できずにだいぶ日数がたってしまいました。
私のこと覚えていてくれる方がいるかどうか。笑

さてさて、前回のブログから1年ほどがたちました。
8ヶ月だった上の子は1歳8ヶ月に。
おすわりができるくらいだったのが今では走り回って「ママ、ママ」とたくさん話をしてくれるように。
そしてそんな娘に無事に妹ができました。
妊娠経過も出産も問題なく、無事に親子4人で生活中!

上の子がつかまり立ちを始めた頃から目が離せなくて、なかなか携帯を見る時間もなく、娘が寝てからも疲れて寝てしまう毎日でブログを書くことも見ることもできなくなった。
もちろんその間も旦那さんの実家には定期的に連れていかれ、ストレスを持ち帰り、また育児で疲れて…。

子どもが二人になった今、人生最大の疲労を感じてます。笑
でも、妊活を頑張ってきた自分が二人の母親になり、こうやって生活できるのが幸せです。

また出産のときの愚痴や、日頃のイライラなんかもかけたらいいなと思うけど、なんしか忙しい毎日で…。

自分に余裕があるときにこっそり書いてみるので、よかったらまた覗いてください。

さて、寝よう!今日も疲れた!!!