(陽性確認後のブログになります)


D37 高温期18日目


今朝の体温 36.88度




思わぬクリスマスプレゼントだった、陽性確認から2日。


妊娠初期症状はほとんどなかったし、今も特にない。


生理直前のときによく似た腹痛があったくらいかな。


前回の妊娠時からそんなに日が空いてないのに、どんな感じだったか全然思い出せない。



これからしんどくなるんだろうな。



娘もいるのに大丈夫か若干不安。



でもそれよりも嬉しさとワクワクが勝ってるから、なんとかなりそう!





2人目を意識してから4ヶ月ぐらいなんだけど、当時フォローしていたブロガーさんが、産後すぐに妊娠したって書いてて、私堪えきれずにフォロー解除したんだよね。



不妊だってブログに書いてるのに産後すぐに妊娠してて、完全に僻んでた。



私も誰かをそんな気分にさせてないだろうか。



今回は初期症状がなにもなかったから全然参考にならないけど、せめて基礎体温のグラフだけでも参考にしていただけたらと思う。



腹痛は治らないし、娘の世話があって安静にもできないから不安な日々だけど、このまま順調に育ってくれたらいいな。