D35 高温期16日目


今朝の体温 36.78度





昨日は朝からお腹が痛くて、昼前にトイレでピンクおりを見つけて、リセットを覚悟した。


そのまま家族で買い物に出かけたんだけど、トイレに行く度に確認するんだけど、一向に鮮血にならない。


結局昨日中に生理になることはなく、迎えた今朝。


ここ最近で一番の高温。


もう我慢できなくて朝寝てる旦那さんを起こさないようにこっそりトイレに行き、そーっと検査薬を開封して、フライングしちゃいましたアセアセ




結果は………




(検査薬の画面でます)




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓











陽性!!!!!!!



今周期はタイミングは取れたけど、腹痛が多かったり、昨日も出血があったり、あんまり自信なかったからびっくりした!



起きてきた旦那さんに「去年クリスマスイブだからプレゼントがあるんだけど…」と検査薬を差し出したら




「えぇーっポーン!!!!!」



と見たことないほどびっくりしてた笑い泣き


まだ検査薬で陽性が出ただけで、安心はできないけと、とりあえず嬉しい!!!


そしてまだ信じられない!!!


でも、よかった!!!!!