D33 高温期14日目


今朝の体温 36.71度






よし!高め!


いつもなら14~16日でリセットするから、あと2日が勝負笑い泣き


とはいえ、もう私にできることはないんだけどね。


体温は比較的安定してるんだけど、なんしか体調が…。


胸の張りや痛みは一切なく、ふにゃふにゃチーン


それに加えて生理前みたいな下腹部痛チーン


特別イライラすることもなく、精神的にもめっちゃ落ち着いてる!笑


なんの症状もない。


確か前回の妊娠時にはもっとなにかあったような…。


一日中なんか下腹部が痛いし、気にしないなんてできないけど、気にしないでいたい笑い泣き


ちなみに旦那さんは優しい人で体調を心配して、私の生理周期を把握してる。笑


だから「三連休中にはなるよね?無理しないでね」と声をかけられた。


どうしよう。旦那さんにも淡い期待を抱かせてしまったら…。


ここから何か努力して変わるならなんでもするのにな。


ただ待つだけってほんとにツラいーえーん


どうか明日も高温期続いてますように。


妊娠してますように。