D32 高温期13日目


今朝の体温は36.64度


微妙に下がったえーん


今日は生理予定日!


でもまだ高温期圏内!!!





いつもなら絶対フライングするやつ!笑


でも今回はしない!


高温期が16日目を越えたらする!


ちょうど三連休をはさむし。


何が「ちょうど」かっていうと、


相変わらず二人目妊活も旦那さんには内緒。


うちの狭いマンションではトイレの音がよく聞こえるの笑い泣きほんといろいろ気をつかうー。笑


だから検査薬をガサガサ開けてると丸聞こえゲロー


だめだった報告はしたくないし、期待して検査薬使ってるところは知られたくない!


だって妊活してるって意識したら、タイミングとるのだってなんか儀式的になりそうでショック


ということで、三連休は体温ははかるけどそれは「生理日予測」のためであって、妊活ではないっていう定で…


あぁ…高温期後半ってなんでこんなにストレスなんだろうね。


なんか昨日の夜からそろそろ生理がきそうな感じで下腹部が痛いし。


朝からモヤモヤ。


とりあえず仕事へ行く旦那さんを見送ったから、もう一眠りしますニヤニヤ