今朝6:30に目が覚めたキョロキョロ


隣を見ると旦那さんも起きてた。笑


ふと頭によぎった……






そろそろ排卵日じゃないのか





はい!野獣化!笑


引かれないように、さりげなく、でも効果的にしかけてみます。笑


そしたら、案の定…笑い泣き








と、思ったら…ギャーーーース




娘が起きてきたゲロー


あるあるだよね。



なんとか再度寝かそうとするけど寝てくれず…。



でも私はもう野獣化してるわけで。笑



寝てくれないなと諦めたら、旦那さんがリビングのベビーサークルへ連れていき、おもちゃをたくさん投げ込んで再度ベッドへ!


いや、親としてどうかとは思ったんだけど、どうしてもこのタイミングを諦めるのがもったいなくショボーン


結果タイミングはとれましたけど…。


今日の体温はまだ36.16℃だったから少し早いのかもだけど、今週はちょっと頑張りたい!


今夜からあさっての夜までは用事があってタイミングがとれそうにないから、今朝タイミングがとれて今周期はやれるだけのことはしたと言えそうニヤリ



産後生理がまだ1回しか来てなくて、周期も不安定だから排卵日予測もうまくできてるかわからないけど、とりあえずモヤモヤせずに今週は終われそう(^^)


てか、めっちゃどうでもいい話だよね。笑



これブログじゃなく、友達とかに話したらめっちゃひかれるやつ!笑


こんなどうでもいい内容読んで頂いてありがとうございますぐすん


さぁ、今週は忙しいからいろいろ頑張ろう!