不定期に続いていた『吐き気』


そして前回の妊娠初期から結構悩んでた症状と同じ『唇の乾燥』


更にここ最近ある軽い『倦怠感』



こ、これはもしかして…!!!


と思いやってみました検査薬。


はい、サクッと真っ白笑い泣き


なんだよー。


思わせ振りめ。


まぁでもさ、


年末年始までにいくつかお出かけやら、旅行やら、親戚の集まりやらがあるから、


無駄に心配しなくていいからちょっと安心はしたかなチュー


断乳したからコーヒーとかお茶もガンガン飲めるし、今のうちに鰻とかレバーとか刺身とかチーズとかいっぱい食べとこ。


全然落ち込んでないけどさ。


旅行前に念のため調べただけで、全然期待はしてなかったけどさ。


久しぶりの白い窓は悲しいよね。


何分も待ってみたし、角度を変えたり、透かしてみたり、いろいろやってみたよね。


娘も7ヵ月になったし、そろそろ始まる気配の「二人目まだ?攻撃」


ほしいけどさ、1年半かかった一人目妊活。  

 
二人目はいつになればできるんだろ。


てかいつになれば生理再開するんだろー笑い泣き


気持ちはリセットしましたよー。


早く来てくれー!!!