今週から検診が週1日になりましたウインク


そして今日から診察前にNST(ノンストレステスト)が始まった。


お腹に機械をつけて胎児の心拍と、私のお腹の張りを30分ほど計測するやつ!


ドッドッドッドッ…………って音を聞きながら、こんな感じで計測ニコ




まぁ問題なし!


そのあと内診で子宮口の開き具合と、柔らかさをチェック!


それも問題なし!


赤ちゃんは2400gちょい口笛


生まれるには少し早いけど、内診した限りではまだ生まれそうにないみたいだから、大丈夫みたいニコ




病院のあとにパン屋さんに寄ったんだけど、そこの店員さんに

「もうすぐ生まれるの?お腹下がってきてるね!」

って言われたキョロキョロ


えっ?お腹下がってるのびっくり


毎日見てるからか、自分ではわからない!


看護師の人にも先生にも見知らぬ人にも



いよいよだね


だなんて言われたら怖くなるチーン


毎日毎日ネットで他人の出産レポートを読み漁る日々が続いています笑い泣き


あぁ…怖いよぉ…ショボーン