今朝の体温……36.86度




D1  36.39
D2  36.31
D3  36.25
D4  36.27
D5  36.41
D6  36.45
D7  36.26
D8  36.26
D9  36.16
        |
[空白の3日間]
        |
D13  36.73 ←まだ低温期の予定だった日
D14  36.65
D15  36.58
D16  36.61
D17  36.64
D18  36.71 ←本来、高温期に入る日
D19  36.70
D20  36.62
D21  36.65
D22  36.54
D23  36.69
D24  39.73
D25  36.86  ←new




やっと高温期と言える体温になったおねがい





高温期は13日目!と言っていいのかわからないけど…





予定日通りなら生理まであと10日!

排卵が早まってたらあと1~5日くらい?




昨日から今日にかけての体調は…

基本的に普通ニコ




相変わらず子宮口は近くも遠くもなく、固くも柔らかくもない。

おりものは少ないなと感じるかなー。

ただ、腹痛が…チーン




お腹の奥でチクチク刺すような痛みが断続的にある。


それに加えてお腹が「ゲリラ豪雨」笑い泣き



生理前ってこんなに腹痛あったっけえーん





でもでもとりあえずちゃんと高温期になってきたし、無排卵の可能性は少し減った気がする口笛


あとは体が何かアクションを起こしてくれるのを待つだけ!


 

体温もっともっと上がれ!



上がってそのまま落ちてこないでーおーっ!




はっびっくり




ほらやっぱり期待しちゃってるーゲロー

今回は基礎体温おかしいから期待しないって言ったのにー!



でも昨日、おばあちゃんに久しぶりに電話をしてみたのニコ



案の定「子どもはまだなの?」って聞かれたから、いつもは「まだだよ」って流すけど、「なかなかできない」って言ってみたの。



そしたら、「ストレスは一番ダメだからね。時期は神様が決めることだから、自然に任したらいい。いつかはできるから大丈夫!」って言ってくれたぐすん



初めて身内に「できない」って言えた。


その後誰にも言わないってちゃんと約束してくれた。


「おばあちゃんも一緒に神様にお願いするね」って言ってた。


ありがとう、おばあちゃん。


早くひ孫を見せてあげられるように私も頑張るからね。



  

私たち夫婦の元に赤ちゃんが来てくれますように!!