今朝の体温……36.26度





まだまだ低温期~ルンルン






いきなりだけど、健康診断してますか?






私はまだ28歳だしそこまで気にしてはなかったんだけど、旦那さん(8歳上)はちゃんと気にしてるらしく、私にも受けろ受けろって言うニコ






年に1回受けるのは悪いことじゃないからいいんだけどー。






健康診断って、身体検査と血液検査と尿検査とレントゲンだよね。






レントゲンって…放射線だよね(´•_•`)







今はまだ妊娠してないから、ならいいんだけど、もし予約したときに妊娠してたらどうしようかと思ってショック







影響がないって言われても、心配性の私には悩む原因にしかならないから極力避けたいって思う。






ってか、そもそもまだ妊娠してないからそんな必要もないんだけど、もし予約して健康診断してそのあとに妊娠してるのがわかったりしたら?






なんてことを、ずーーーーーーーっと考えてるんだよね笑い泣き







子宮頸がんの検査も一緒でさ。






 「もしも」ってのが頭から離れない!!!!






でもこのままなんの検査もせずに病気になったらそれこそ終わりチーン







「もし妊娠してたら心配でレントゲン怖くて健康診断受けられない!」






……って旦那さんに相談もできなくてショボーン






みんなどうしてるんだろ。







レントゲンって気にする?






健康診断受ける?







妊娠してないのにこんな悩みつらいよね。







いつか絶対報われるよねぐすん






あぁ、健康診断どうしようショボーンもやもや