今朝の体温……36.09度



おっ!低い!



これはー?





排卵日も近いかなーニヤリ



昨日はなんとか(?)、タイミング取れましたぺこ



諦めるとか言ったくせに、排卵日前後にタイミング取れるとまた次のリセットが来るまで悩んでしまうんだよねー笑い泣き





あ、そういえば明日から一週間出かけてきますニコニコ


行き先はアメリカです!


早めの夏休みってことで、旦那さんと二人で旅行に行ってきます!



向こうで体温を測ろうか悩み中ですもやもや


いつ高温期になるか、今が高温期何日目なのかがとても気になるから毎日測りたいけど……アメリカまで行って朝に体温測るのっておかしいのかな?


みなさんはどうしてますか?


こういうこと相談できる人いないから、みんなならどうするか教えてほしいですううっ...


コメントもらえればありがたいけど、もしめんどくさければ、

「アメリカまで体温計持って行って測る」って方は「いいね」を押してください!


いまいちアメブロの仕組みがわかってないんだけど、「いいね」をお願いするのって押しつけがましいのかなチーン


誰か教えてくださいえーん


いや、体温計をどうするか教えてくださいえーん