再び♡少し暖かくなってきたので 3月に そう‼︎ USJに行ってきたよ(^O^) ちょっと天気悪かったけど楽しめた☆ また、ワンピースショー始まってて あの人が帰ってきたよー(⌒▽⌒) エース♡ カッコイイ♡
久々の投稿☆最近ブログおサボり中でした💦 前回の続きからーー 去年の10月ゎナオトインティライミのコンサートに行き🎶 地車祭りがあり(^O^) USJに行き🎶 11月ゎUSJに行き🎶🎶 12月もUSJに行き🎶🎶🎶 去年ゎUSJいっぱい行ったなぁ(⌒▽⌒)