少し暖かくなってきたので
3月に

そう‼︎







USJに行ってきたよ(^O^)

ちょっと天気悪かったけど楽しめた☆


また、ワンピースショー始まってて

あの人が帰ってきたよー(⌒▽⌒)


エース♡




カッコイイ♡

今年もおみくじひいたよー



☆大吉☆

今年もたくさんいいことあるかな(^O^)
最近ブログおサボり中でした💦

前回の続きからーー

去年の10月ゎナオトインティライミのコンサートに行き🎶





地車祭りがあり(^O^)





USJに行き🎶





11月ゎUSJに行き🎶🎶









12月もUSJに行き🎶🎶🎶






去年ゎUSJいっぱい行ったなぁ(⌒▽⌒)