「入園入学おめでとうイベント」にお友達Confetto ちゃんと一緒に出店しました。


image


image

入園入学の撮影会という事で
移動ポッケっトやヘアゴムが人気でした。



image


ご一緒させていただいた
もうもう=3=3=3
素晴らしかったです。
15分という短い時間で可愛い~似顔絵が完成するのです。
お子さんを描いてもらっているママ達が感動する横で
実は私も毎回「すご~~~いすご~~~い」と感動していました(笑)

優しく声をかけながら描かれていて
子供達はみんなどんどん自然な笑顔になっていました。

そしてブログでは昨日の様子をアップされ
Confetto×chichicoも素敵に紹介してくれています。


image
続きまして~
アイシングクッキーの専門店SUNNY PLACE さん

そう君に恐竜さん
琴ちゃんにスマイル
愛ちゃんには入園おめでとうクッキーをお土産に購入しました。

あ~んバカ~ン写真撮る前に食べちゃいました(;´▽`A``

手にした子供達はおめめキラキラさせ喜んでいました♪
可愛くて美味しい!!!みんなを笑顔にするクッキーでした!!!


皆さんとまたご一緒できたら嬉しいです≧(´▽`)≦
ありがとうございました。


そしてそれはそれは素敵な会場でした。


image


image


image


image

image

こんな素敵な空間での撮影は
いい思い出になるねぇ~。
みんな少し大きめの制服や
ピカピカのランドセルが似合っていて可愛かったなぁ~♪


イベントも無事に終わり
明日からは新学期のはじまりはじまり~♪
年長さんになったそう君もお楽しみに~~~(笑)


マロさま~マロさま~業務連絡。業務連絡。

image


image
ね?驚きのザックリでしょ?

説明するのも恥ずかしいのですが

2段ずつのかのこ編みを型紙に合わせ
減らし目していきました
そしてすくいとじをしてとんがらせました。

ボタンホールはかぎ編みで作り目5目
こま編みです

質問、つっこみ大歓迎です(笑)