Stitch Story

日曜日~♪
朝から花壇造りをしました。


形を変えたり出来るように
レンガはただ乗せただけです。


そう君もお手伝いしてくれました。


Stitch Story

植え替えて完成。
ここでちゃんと育つか心配な子もいますが・・・。
がんばれ~!!!


Stitch Story

ポピー可愛い~ん♪
でも蕾が毛むくじゃらでちょっと怖い・・・。
だ~れかさんのブログの整列しているお方達と比べたら可愛いもんですが(笑)


Stitch Story

どんどん増えて花壇からモリっと出てきてほしいブライダルステラ

Stitch Story

苫小牧に住んでいたころに買った花カゴはボロボロで
捨てちゃおうと思っていましたが一緒に突っ込んでみました。


Stitch Story

ベランダからも撮ってみました。
なんという事でしょう・・・。
見事に花壇が日陰ですね(;´▽`A``

なかなか完成しない我が家の庭(笑)

いいのいいの。
ゆっくり造っていきます。

そして雪解けに振出しに戻るを繰り返すのです(*´Д`)=з