昨日はお弁当を持ってお花見に出かけました♪



Stitch Story

おにぎりいっぱ~~~い!!!

おにぎりは最近おにぎり作りにはまっているそう君とお父さんが作ってくれました。

※そう君の小指のカットバンは前日におにぎりと一緒に食べてしまい負傷しました(笑)



Stitch Story

仲良く四葉のクローバーを探す二人♪


Stitch Story

本気相撲をとる二人

芝生にひっくり返って「参ったぁぁぁぁぁ」ってやってたけど・・・。

これさぁ~。
お父さんと私やる事逆じゃないかしら???


Stitch Story

そう君からのプレゼント♪

受け取りましたが・・・。
虫が入ってそうなどんぐりばかりでザワザワしました(´□`。)ヒョエ~


やっと咲いた桜。

はじめての桜をおうちゃんに見せてあげたかったんだぁ~♪
桜ちゃんだもんねぇ~♪

でも・・・。


Stitch Story

す~やす~や

ず~と寝てたおうちゃんでした(;´▽`A``