Stitch Story

やっと。やっとこ。
こんもりスキー場化していた我が家のお庭も雪がなくなりました。


去年経験して分かってはいたけど
やっぱりこの雪解け後の荒地にゃぁ~ショックをうけるよね・・・。


少しずつ手造りしているお庭ちゃんよ。
悪いけど・・・きったねって思っちゃう・・・(´д`lll)



Stitch Story

オエェェェェェェェ(/TДT)/

何これ・・・。

ビヨ~ンと伸びてる枝はクレマチスなのは覚えてる。
左側のふわふわの葉はラムズイヤーなのも分かる。(ちょん切れてるし)
手前のこれなんだ???
白髪の落ち武者のなんかかしら???


Stitch Story

ウギャァァァァァァァΣ(=°ω°=;ノ)ノ

きちゃなぁ~い=3=3=3


Stitch Story

それでも秋に植えた球根がしっかり芽を出してくれてるね。

屋根からの落雪の衝撃で落ちたフックもあえてそのまま写真を撮ってみた(笑)


Stitch Story

ヒヤシンスもこんにちは~♪

球根植えたから踏まないでねと立てた柵も落雪の被害に・・・。


こんなに荒地でもやっぱり土が見えると嬉しい( ´艸`)ムフ

お天気の良い日に少しずつ整えてあげよう♪
amuco garden 2013 スタートです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






おまけ
Stitch Story

お風呂上がりのボクが教えちゃいましゅね。
珍しくいっぱい更新してるママね。
新しいパソコン買ったんでしゅよ。