2013/2/16 19:02

予定日より3週間早く…………。
産んじゃった~♪産んじゃった~♪

元気な男の子です≧(´▽`)≦


はじめまして♪
ぼくの名前は桜介(おうすけ)です。
ヨロシクね!!!



そう君は日曜日に初対面。
可愛くて抱っこしたい。触りたい。もうもうお世話したくて仕方ない様子。

自分のシャツめくってちちこ飲まそうとしてたし(笑)

でもおうちゃんが飲み終わった後、こっそり私に「飲みたい…」って言ってきた:*:・( ̄∀ ̄)ふふふ・:*

おうちゃんはスルリンコ~♪と出てきてくれて安産でした!
なので私はとっても元気です。

何よりず~と続いたムカムカから解放されご飯が美味しい。゚(T^T)゚。
モリモリ食べてます!

妊娠がわかってからずっとヘロヘロ妊婦な私を見守り心配してくださった皆さん。
本当にありがとうございました。

21日に退院の予定です。
またゆっくり出産について更新しますね♪




Android携帯からの投稿