そう君のお誕生日の日に素敵な贈り物が届きましたぁ~!!!

もっと早く更新したかったんですが
まさかまさかの出産劇場が繰り広げられていたもんで・・・。


Stitch Story


ブログで仲良くしてもらっていて、手芸部仲間でもある
ちゃみさん&ちゃみ母さんからです。

お2人はいつも私達親子を優しく温かく見守ってくれている
私の心の支えでもある大好きなお友達です。

お手製ルバーブジャムもあるぅ~~~~~!!!
噂のジャムが我が家にキターーーーーー!!!

朝に焼きたてのパンにつけて食べたら
「うひょ~~~~~~!!!おいすぃ~!!!」
なんという事でしょう。
大人の味ね。あの酸味がたまりませんわ。

すっごい繊維質で私の腸さんも大喜びです♪

Stitch Story

可愛いらしい和菓子も♪
amucoママと説明書を見ながら
「これが何味じゃない?」
「素敵ね~オシャレね~」ってキャッキャ言いながら
盛り上がりお茶っこタイムにしました。

とっても美味しかったです。

そしてそう君にもバレンタインデーのチョコレートが!!!


Stitch Story

幼稚園から帰ったそう君に早速渡すと・・・。
嬉しすぎて舌出てますwww

「そう君よろこんだ~」ってず~と言ってました。


Stitch Story

嬉しすぎて今度は謎の変顔で踊りだしましたwww



Stitch Story

かっこいい車のオモチャと
車の形をしたチョコレートが3つ入っていたんですが

1つ食べて少し首をかしげながら考えて
「ママど~ぞ」「おばぁ~ちゃんど~ぞ」と
残りの2つを分けてくれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:やさすぃ~!!!

みんなで仲良く食べた後
そう君は空になった箱にまたリボンをつけてとお願いしてきました。
(ちゃみさんと同じ事してる( ´艸`)フフフ)

ちゃみさん&ちゃみ母さん
本当にありがとうございました♪

これからも仲良くしてくださいね!!!