Stitch Story

今年のヒヤシンス

ちょっとお花のつき方が・・・。
ん~(;´Д`)ノ

しかも咲いたと思ったら激しい雨にあたり
グッタリ倒れております( ̄ー ̄;

そんな倒れた子は

Stitch Story

ウイルス祭りだワッショイワッショイの
おトイレをキレイ消毒してから飾りました。

いい香り~♪

そう君も「おはな、かぁ~い~ねぇ~」って言ってくれました。

そうそう・・・。
GW後のそう君はまた泣きながら
幼稚園に通っています(´_`。)

しかも前は朝ごはんの時に
「いっしょ、いこ」とシクシク泣いていたんだけど

だんだん時間が早くなってる!!!

昨日は夕飯を食べながら
「ママ・・・いっしょにいくなろ。」とシクシク泣き出した。

あれ???
「なろ」って言った???

昨日からそう君のお決まりだった「いっしょいこ」は
少し進化し(イヤ・・・ヘタになり)
「いっしょにいくなろ」になりました。

「ママは一緒に行けないなろぉ~」って言ってもず~と泣いてた。

そして今日はお風呂に入ってる時に既に
なろなろ攻撃が始まったΣ(・ω・ノ)ノ!早!!!

楽しい話をしていてもフッと思い出すのか
「だって・・・。ママ・・・いっしょにいくなろ」
すっごい小さな声で言い出したら止まらない。゚(T^T)゚。


なんだかせっかくママと一緒に居れる時間まで
メソメソじゃぁ可哀相だなぁ~って思って
寝かしつけの時
なろなろ攻撃が来たらくすぐるという反撃をしてみたw

「ママは待ってるなろ~~~~~コチョコチョコチョ~~~!!!」

作戦勝ち
そう君はゲラゲラ笑って
「やめてくぅ~さ~い」(やめて下さい)

また少しすると
なろ~んが来た

「また言ったなぁ~1人で行くなろかぁ~~~~~コチョコチョ~~~!!!」

「いきますぅ~~~はい~~~~ぎゃははは」

19時就寝(;´▽`A``

ふふふwww
この作戦が明日の朝まで効くかは分からないけど試してみます!