雨・・・雨~のGW~・°・(ノД`)・°・

凹んでる風だけど何処も行く予定していなかったので
別にいいのさぁ~~~!!!

という事で皆さんはどうお過ごしですか?


私はいつも以上にまったり過していますw

この前そう君と遊んでいたら
「お水の中に赤ちゃんがいるよ~」って何回も言い出し

「え?え?今なんて?」

「お水の~中に~赤ちゃんがいるの」

わぁ~そうくんに見えちゃったんだ!!!
待望の赤ちゃんだ!!!!!!!

って浮かれたおりました。

その日の寝かしつけで
もう一度確認する私
「ねぇねぇママのお腹に赤ちゃんいるの?」

「うん。ママのお腹にコポいるよ」

へ?( ̄□ ̄;)コポ???




「コポ」

それはそう君語で「ウ☆チ」の事です(_ _。)ガッガーン


やめて欲しいわ・・・。
そんなもん見えんでいいっっっ(*`∧´)


ふぅ。
気を取り直して
最近のあれこれをダーーーとアップします。

以前に1mmのクロスステッチをして目がかすんだ私w
その時の記事→×××クロスステッチ×××

刺繍だけで満足してしまい
放置していた生地を
ピンクッションにしました。


Stitch Story
自分用って気が緩むのかしらねぇ・・・。
ヨレヨレでヘタッピ~ね(;´▽`A``


Stitch Story

そして目がかすむ努力なんて
しない方がいいんじゃないかっていう使い方( ̄ー ̄;

続きましてそう君のお着替えバック(移動用)
入園準備に作った方はずっと園に置きっぱなしで
汚れた物をいつも紙袋で持って帰ってきていたので
移動用を作りました!!!


Stitch Story

中は汚れてもいいようにビニコを使用。

そして最後はお弁当♪

Stitch Story

はなかっぱ弁当♪

ご飯はドライカレー!!!
なんと。抗生物質入りオエーーーーーー(><;)

でもカレー味にはごまかされてるらしく
食べてくれるんだよねぇ~オエオエ。



残りのGWみなさん楽しくお過ごしくださぁ~い♪