泣かずにバスに乗れるようになった矢先・・・。

そう君は風邪をこじらせ気管支炎になってしまいました。

夜になると39.5度のお熱が出て
二日目は咳のしずぎでゲボをしてしまい(TωT)
毎日苦しそうで可哀想でした。
(今は咳は出るけどお熱もなく元気です!!!)

なのでせっかく慣れてきた幼稚園はずっとお休みしていました。

新しく処方された抗生物質を飲んでくれなくて
飲んで欲しいから頑張ったけど
ただ泣かすだけであ~でもない。こ~でもない。

結局飲まず・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

無理矢理はダメなんだな・・・。
と分かっているのに自己嫌悪になり反省。

そしたらぁ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ

そう君が昨日の夜中に暴れた( ̄□ ̄;)!!
すっごい怒った夜泣きみたいになり
足をバタバタ何度も蹴られ・・・。
手はバシバシ叩いてくるし・・・。
半分寝ながらも「ピン!!!」(フンみたいな使い方w)って言うし・・・。

怖かったぁ~~~。(´д`lll)

おっとりポヤン君のそう君がDV息子になってしまったと思って悲しくもなり
お薬の件でめっちゃ仕返しされてる私・・・。
と改めて反省をし身体を小さくして寝ました(*´Д`)=з

朝になるといつものニコニコのそう君が
「おはよぉ~」って言ってくれて一安心。ホッッッ

DV特有の激しさと優しさのギャップの虜だわ・・・。


Stitch Story

そんな罪な男は最近手袋にハマっております。
お着替えの途中も先に手袋をつけてくれと言い。
この日は何故かハットも被ってたw

「風邪を治して元気に幼稚園に行こう」がテーマのGWとなりまして
まったりのんびり(いつもじゃんとか言ってるでしょ)
過すことになりました♪

そんな初日はお外の方がポカポカ暖かいので
お外deお弁当DAY

Stitch Story

そう君は卵焼きを作ってくれて
おにぎりもお手伝いしてくれました♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆美味しかったねぇ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆