本日☆北欧刺しゅうの会 | ちくちく姉妹

ちくちく姉妹

東広島市で刺繍教室を開いています♪
刺繍と岸くんを愛でるブログ。

姉です晴れ


今日は東広島芸術文化ホールくららにて

北欧刺しゅうの会を

開催しました飛び出すハート


今日はくららに

千昌夫さんなどの

往年のスターがいらっしゃったらしく音譜

(夢グループのコンサート!?)

くららがとても賑わってましたメラメラメラメラ


今日の刺繍教室には

8名の生徒さんに

ご参加いただきました。

ありがとうございました飛び出すハート


今日はお二人が

完成したばかりの作品を

お持ちくださいましてお祝い


上矢印じゃ~ん!

こちらが真っ白バージョンで。


上矢印じゃ~ん!

こちらが2色バージョン(ecruと818)。

同じMarie Suarezさんデザインの
ハーダンガー。
仕上がりの雰囲気が
全然違うけれど、
どっちも洗練された
可愛さがありますよねぶちゅー

お疲れさまでした~ちゅー



上矢印そして、
もうひとつの完成作品がこちら飛び出すハート
Textile heritage のキットです。
このシリーズ、
可愛いですよね。
またキット探しておきますね。

ということで、
今日も賑やか&楽しい時間を
ありがとうございました飛び出すハート

次回は7月10日、7月31日です。
お待ちしています。

今日も

応援クリック、

よろしくお願いします。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ