本日☆北欧刺しゅうの会 | ちくちく姉妹

ちくちく姉妹

東広島市で刺繍教室を開いています♪
刺繍と岸くんを愛でるブログ。

姉ですクローバー


今日の教室には

初めまして!の生徒さんを含め、

11名(&立ち上がる)にお越しいただき、

賑やかな時間になりました。

ありがとうございました花束


初めまして!の生徒さんが
とても素敵な図案
(ここ東広島市西条の酒蔵のデザイン)を
お持ちでしたので、
私のテンションが一瞬
爆上がりでしたロケットロケット

上矢印今、教室では、
このデザインが流行ってまして飛び出すハート
6名の生徒さんが
刺していらっしゃいます。

Marie Suarezさんの
デザインです。


上矢印同じデザインを
違う色で刺している方もいらっしゃいます。

同じデザインでも
色を変えると雰囲気が
変わりますよね。
完成が楽しみです目


おしゃべりと針仕事で、

楽しいひとときになりました。

お越しいただいたみなさん、

ありがとうございました飛び出すハート


次回は5月22日です。

お待ちしています笑


今日も

応援クリック、

よろしくお願いします。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ