ママ友さんからのオーダー品
ジャンパースカート風エプロン

黒のリネン布と…
ヒッコリーストライプデニムの2着

黒リネンのエプロンは…
12月末に納品済みです💛

サイズが心配だったので
試着してもらったのですが…

惚れちゃうぐらい(笑)
似合っていました(*˘︶˘*).。.:*♡

彼女が
姿見の前で…
嬉しそうに微笑んでいる時に(*˘︶˘*).。.:*♡

おもいだしたのが…
見逃してた映画「繕い裁つ人」

杉咲花ちゃんが
ブルーのワンピースを…
試着するワンシーンとオーバーラップして…

どうしても観たくなって
amazonでポチッていました(笑)


この
ブルーのパッケージが…
ワンピースの柄なんです💛

中谷美紀さんの
凛としたイメージにピッタリな
素敵な映画でしたよ(*˘︶˘*).。.:*♡