祝・みどりちゃん15周年!!!!!!!!!!!!!!! | 青いおうちの、みどりの小部屋。

祝・みどりちゃん15周年!!!!!!!!!!!!!!!

かなりのご無沙汰でございます笑い泣き

さて、本日9月15日

みどりちゃん、15周年となりました❗️


汽水ってナニはてなマーク

そんなド素人なかずみん&ヨッシーの元で、みどりちゃんはスクスクと育ってくれました照れ

15年…

いろんなことを乗り越えてきました。

『私たちは、全力でみどりちゃんをお守りします』

これだけは、譲らず貫いてきたつもりですおねがい


明日からは、16年目。

今まで以上に、大事にするからねラブ


初代みどりちゃんグリーンハーツ

みどりちゃんのこと、見守っていてねグリーンハート


みどりちゃん、おめでとうキラキラ



相変わらず、写真撮ろうとしたら逃げられました(笑)


みどりちゃんをお迎えしたころブログ上でお世話になったみなさん、元気かなぁ照れ