祝・みどりちゃん12周年!!!!!!!!!!!! | 青いおうちの、みどりの小部屋。

祝・みどりちゃん12周年!!!!!!!!!!!!

去年、うっかり失効してしまったので、今年は書くわよルンルン



だって、9月15日はめでたい日だったのピンクハート



みどりちゃんが、無事に12周年を迎えましたー爆笑




コレと言って代わり映えはないですが(笑)



一言で12年と言っても、ホントにいろいろとありました。



うれしいことも、アワアワもいっぱい、一緒に過ごしてきました。



いろいろ見ていると、みどりちゃんより年上の大先輩がたくさんいるしおねがい



これからも、大切に大事に育てていく所存でございますっラブラブ




マメになって、水流に漂いながら寝てる(笑)
こんな姿もメンコイラブ



相変わらず、写真を撮ろうとすると
気配を察知して逃げる(笑)



おめでとう、みどりちゃんチュー



目指せ、成人式!



みどりちゃんが成人したら、ママが代わりに振り袖着ちゃうからねっ星(笑)



にゅーーーーーーんグリーンハーツ