祝・みどりちゃん10周年!!!!!!!!!! | 青いおうちの、みどりの小部屋。

祝・みどりちゃん10周年!!!!!!!!!!

2018年9月15日。

 

 

 

ついに。

 
 
 
ついに、この日を迎えました‼
 
 
祝・みどりちゃん10周年!!!!!!!!!!
 
 
 
おめでとう、みどりちゃん
(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このブログを始めた頃、目標にしてた。
 
 
 
『目指せ、10年‼』
 
 
 
震災の停電、拒食、ケガなどなど、
 
 
 
いろんなピンチがあったけど。
 
 
 
その都度、みどりちゃんが頑張ってくれて乗りきってきました。
 
 
 
 
 
 
 
相変わらずパパっ子だし。
(ママ、超絶ジェラシーw)
 
 
 
張り切って、お祝いの宴でアサリちゃんを差し上げましたが。
 
 
 
 
この日のために準備しました(//∇//)
 
 
 
なのに‥お写真、取らせてくれないし。
 
 
 
 
 
コレはコレで、かわいい(*^^*)←(笑)
 
 
本当に、あっという間の10年。
 
 
10年前の今頃は、わからないことだらけで
 
 
毎日毎日アワアワしっぱなしで。
 
 
その都度、ここで知り合ったみなさんに助けて頂きました。
 
 
 
最初のころの記事を読み返しましたが、
 
 
みなさん元気かなぁ( ^ω^ )
 
 
 
 
さぁ、みどりちゃん!
 
 
次の目標は『目指せ、成人式!』ですよっ!!
 
 
パパとママが、全力でお守りするからね♪
 
 
だから、安心して、いつまでもメンコイむすぎょでいてね☆彡
 
 
 
 
はいなの~‥むにゃむにゃ‥
フィルターの吸い込み口にくっついて寝てましたw