今年も、ありがとうございました☆ | 青いおうちの、みどりの小部屋。

今年も、ありがとうございました☆

もうすぐ、2017年も終わり。



ほんとに。



ほんっとーーーに。



ジェットコースターに乗ったような一年でした。
(^_^;)




春のお散歩。




みどりちゃんの前歯に歯みがきサンゴがはさまって
あわあわした、夏の前。









廊下でけん太が行き倒れていた、夏の日(笑)




ちはちゃんと『超高速水族館』を堪能した、秋。
(執念のフグ写真w)




そして。
お引っ越しして初めての冬。



あっちゅー間過ぎて(笑)




嬉しかったこと。



ムカついたこと。



悲しかったこと。



楽しかったこと。





たくさん、たくさんあった、2017年。



たくさんのありがとうを込めて…



皆さま、良いお年を♪
(≧∇≦)