食ったら幸せ♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

昨年の話しやけど、毎年先生からクリスマスの時期になるとケーキとか貰うんやけど今回はハロウィンの時にもらった♪

 

 

何かなぁカナヘイきらきら

IMG_20170117_091350096.jpg

おぉ、どれも美味しそうカナヘイハート

IMG_20170117_091350606.jpg

このタルトの中にカントリィマームが入ってるんやけど、うまうまぁやったよウインク

 

 

お母さんが毎年買ってるバタークリームのクリスマスケーキ誕生日ケーキ

IMG_20170117_091349781.jpg

ちょこっとおすそ分けしてもらって、食べた( ´艸`)

持って帰る道中で車の中が暖かすぎてクリームがちょこっと溶けたけどwww

 

 

ガキ使見ながら食べたカニちゃんかに座

IMG_20170117_091349352.jpg

カニをあてにお酒じゃなくコーラをウシシ

今回のカニちゃんは当たりやったね☆

国産じゃないけど、身がギッシリつまってて味も去年よりも甘くておいしかった爆  笑

 

 

CO-OPで注文したお節♪

IMG_20170117_091348890.jpg

昨年のお節はお母さんに作ってもらってその前の年はCO-OPで頼んだんやけど、そん時のお節はいまいちやって・・・

今年はハズレじゃないように吟味して頼んだんやけど、コレは全部美味しかったラブラブ

大当たりやったね☆

どれも味付けが美味しくて、キレイになくなったehe

お母さんも同じのん頼んだんやけど、美味しかったから弟がほとんど食べたってwww

注文のお節は安くはないけど、今回は美味しかったからまた来年も頼んでくれるかなぁ(笑)