嬉しい♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

誕生日に仲良くしてるBさんから貰ったぁラブラブ


IMG_20150726_223207124.jpg



ロールケーキちゃん( *´艸`)

中にフルーツたーっぷり入ってて、生クリームも甘すぎなくて美味しかったぁラブ

Bさん、ありがとうございましたぁハート2




仕事場の人達からは、コレ貰ったこれ


IMG_20150726_223206579.jpg



ハリポタのDVD,これだけ持ってなかったからリクエストしてんにひひ

蚊取り線香のブタちゃんも、この夏活用するよぉおんぷ

まだ蚊の被害にあってないので、待機中やけど(笑)




誕生日の日は、午前中旦那は住宅の掃除をして昼からはまぁの免許更新しに行ってきた。

但馬免許更新センターに行ってきたんやけど、昼からの方が空いてるね。

いつも午前中に行くんやけど、めちゃんこ人多いもんショック!

昼から行った方がいいかもチョキ

1時からやって終わったの2時で、遅めの昼ご飯を食べにあるとこに行ったら閉まってたぁしょぼん

お父さんが入院してた時によく行ってたお店で、安いしボリュームあるし美味しかったから楽しみにしてたのに・・・

ショックでしたわぁガクリ

でも、誕生日に美味しいロールケーキ食べれたし大好きなハリポタもらえたからいいかぁニコニコ