久しぶりの♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

21日の土曜日は久しぶりに神戸に行ってきたぁニコニコ

南京町にも行ってんけど・・・行くんじゃなかったわガクリ

ちょうどこの時期って、中国の春節祭??やねんなぁ。

南京町の人の多いこと・・・・1

屋台とか皆おいしそうなの食べてたけど、あの人混みで食べる勇気はなかったわチーン

立ち食いみたいな感じでお店の前で食べてたけど、邪魔やったしゆっくり食べれるっていう状況じゃなかったから味も味わえへんし・・・

南京町は、パンダのお店寄って歩いて通っただけで終わったひよざえもん がーん

今度、人の少ない時期に行って食べ歩きしよぅっとehe


IMG_20150222_173053.jpg

遠くからで見にくいけど、前に進むのにも苦労するほどの人の多さで、所々に警察官や警備員の人が立ってて左側通行に規制されてるとこあったり、入口・出口が決まってたり・・・

看板に『スリに注意』って書いてあったり・・・

確かにあの人混みやとスリされても気づかんと思うわゾゾゾ




その後は、お昼どこで食べようかぶらぶら歩きまわってたら海鮮丼を安くで食べれるとこ発見目


IMG_20150222_173052.jpg

海鮮丼の並盛にトッピングのホタテちゃん丼

(ワサビてんこ盛りにのってるから、3分の1だけ醤油にといたわ苦笑

旦那は海鮮ユッケ丼の大盛り丼

っていっても、全然足りんかったみたいでまぁの半分食べてたしあせる

確かに大盛り言うても、普通盛みたいなご飯の量やったからね汗





その後、神戸をブラブラ散策してたら美味しそうなお店いっぱい見つけて・・・

旦那がココで食べたかったわぁとか、急いで食べんでももっと探したらいいお店あったのにぃってグチグチと文句言われたむっ

次来た時に食べたらいいやんなぁむっ

もぅ一言多いねん!!





っで、駐車場をそごうの近くのモータープールに停めたから、駐車料金を安くするためにそごうで買い物にひひ

そごうの中にロフトが入ってるから、そこで旦那が財布欲しい言うたからそれとまぁの欲しいモノ買った音譜

今回のお出かけでゲットしたのは・・・

ふなっしーふなっしー(ロフト)


IMG_20150222_173051.jpg

赤福餅2個入り(そごう地下)


IMG_20150222_173046.jpg

盲導犬のキーホルダー(そごう入り口で)


IMG_20150222_173045.jpg

パンダの鍋敷き(南京町)


IMG_20150222_173049.jpg

幼稚園児のパンダ(南京町)


IMG_20150222_173047.jpg

パンダのパペット(南京町)


IMG_20150222_173044.jpg


ゴディバのチョコ(ゴディバのお店で)


IMG_20150222_173048.jpg


久しぶりの神戸は行くタイミングを間違ったけど・・・にひひ

めちゃんこ歩き回って足と腰が痛くなったけど、色々見て回れて楽しかった音譜

やり残したことや改装中のお店があって行けなかったりしたから、リベンジしないとねべーっだ!チョキ

夏になる前に行けたらいいなぁにひひ

今回も写メ多いのに、最期までお付き合いありがとうございますアゲアゲ