痛い×2・・・(´□`。) | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

今日はインフルの予防接種したあせる




仕事行く前に先生から電話あって、『クリニックさんが診察始まったら予防接種うけに行ってなぁ』っていきなり言われた叫び

心の準備できてませんがなガクリ

仕事行く前に体温測って・・・35.5℃で無問題汗

問診書いてクリニックさんに提出して、後は呼び出しがかかるまで待機sei

呼び出しかかるまでの間、ドキドキしたわ(+_+)




注射打つ時、先生が『チクってするよぉ、薬が入る時ちょっと痛いからね』ってショック!




・・・何か今年のんは去年より痛かったぞぉちーん




でも、予防のためにも注射打っておかないとねあせる