季節外れのアップやけど♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

ちょっと写メ多いよあせる

今年の夏も地元で開催された花火大会に行ってきたよぉ打ち上げ花火

花火大会では、商店街に造り物が展示されててそれを全部見てきたニコニコ

あっちやこっちやで展示されてるから、ちょっとした散歩になったわにひひ




☆造り物☆


1415464080918.jpg

1415464061158.jpg

1415463896758.jpg

1415463876355.jpg

1415463816510.jpg

1415463789728.jpg

1415463772304.jpg



1415464256693.jpg

1415464240230.jpg

1415464215170.jpg

1415464146902.jpg

1415464124649.jpg

1415464098264.jpg

話題になってるのをテーマにして作ってあるのが多かったかなぁ音譜

まぁ的には写メの9枚目の竹取物語が好きかなチョキ

アナ雪のとこで写メってたら、それを作ったおっちゃんが『上手にできてるやろぉ』ってドヤ顔で言ってきたったにひひ

布団を材料にして作ったったみたいで、細かいとこまでちゃんと作ってはったキラキラ

色んな材料使って作ってはるから、皆大変やったやろうなぁって思うわ。




花火は雨降ってたから、強行突破って感じで無理やり上げたから煙でキレイに見えへんかったしょぼん


1415464278026.jpg



毎年、アパートから見てたけど・・・

引っ越ししたから来年からは見に行けないなぁ汗

仕事終わってから行くのも面倒やからねあせる

今年が見納めやったから、造り物もちゃんと見れたからよかったニコニコ