おいしゅうございましたぁ♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

和菓子と洋菓子、どっちが好き? ブログネタ:和菓子と洋菓子、どっちが好き? 参加中

私は和菓子 派!




水曜の話しやけどぉ( ´艸`)



先生からかりんとう饅頭とみたらし団子(中にタレ入り)貰ったぁニコニコ


1393930630028.jpg



かりんとう饅頭は外はカリカリで中のこし餡が甘すぎず絶妙なバランスで軽く5個(言い過ぎたwww)はいける美味しさでござりましたぁにひひ

みたらし団子は団子がモチモチ柔らかくて中のタレが濃厚でバランスのとれた味で軽く5個(言い過ぎたwww)はいける美味しさでござりましたぁにひひ



っで、久しぶりのブログネタやけど・・・

皆さんはどっちが好きですかぁ音譜

まぁは和菓子って選んだけど、実はどっちも比べられないぐらい大好きでーすラブ

どっちか選べなんて無理にひひ

和菓子と洋菓子、どっちが好き?
  • 和菓子
  • 洋菓子

気になる投票結果は!?