ゴジラ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

昨日、スカパーでゴジラがやってたから懐かしいって思いながら見たら・・・

白黒あせる

しかも、まぁが知ってるゴジラの顔じゃなーいショック!

ぶっちゃいくな顔のゴジラやったしょぼん

年代みたら1954年作成やった・・・ガクリ

そりゃぁ、知らねぇべにひひ

産まれてないしぃにひひ



ゴジラシリーズで、好きなのと言ったら『ゴジラvsモスラ』やけど、これが作られたのは調べたら1992年やった。

この時はもちろん産まれてるしぃにひひ

(1964年作成のゴジラvsモスラもあったみたい)



弟が恐竜とか好きでゴジラとキングギドラのフィギアは買ってもらってたわ音譜

ちゃんと今でもあるよぉアゲアゲ

キングギドラはいつ作成か調べたら、モスラの1年前やった。

ってことは・・・今から23年も前に作られた映画やねんなぁゴジラ

そんな前やったんや・・・

まぁちゃんも年をとったべ( ´艸`)