つかれるぅ・・・ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

最近、忙しくて疲れるぜぃガクリ



暖かくなってきたから、インフル患者は少なくなってきてるけど・・・

その変わりに花粉症患者が増えてきたぁ叫び

しかも、どこぞかの国のPM2.5のせいで!!

てんてこまいの毎日ですわショック!



それに、問題児のKMさんが辞めたので人手がない分、まぁちゃん二人分動いてます(´;ω;`)

KMさんがいなくなって気分的には楽になってイライラする日がなくなったからストレスもたまらんくなったけど、二人分動いてるから体力的に疲れてきた・・・

まぁちゃん、頭は幼稚園児で若いけど、体はババァやからね苦笑



KMさん辞めたったのはいいんやけど、色々あったわぁ・・・

話せば長いけど、本マ色々やらかしてくれた。

KMさん的にはなんで辞めさせられたのかわかってないと思うし。

先生がはっきりと『あなたはこの仕事むいてない』って言ったったんやけど、全然理解しとってなかったからね汗

たぶん、また薬局で募集してないか探してると思うわ。

薬局で働くのにこだわってたからね。

あんな人が薬局で働いてもらったら迷惑やねんけどな(。・ε・。)

そういうの言っても理解してなかったし。

人が話してることが理解出来ない人は、厄介ですわ┐( ̄ヘ ̄)┌



KMさん、近所のおばちゃん程度のつきあいやったら、よぉしゃべってやし面白いからいいんやけど・・・

仕事でのつきあいは、ご遠慮しますわって感じあせる

よくいるやん、近所でよくしゃべってやおばちゃん( ´艸`)

KMさん、そんなタイプやったからね。

まぁと2つしか変わらんのに、喋り方とか動作はおばちゃんやったし( ´艸`)

2~3人子供いて、皆成人して子育ては終わったベテランおばちゃんって感じなね( ´艸`)



まっ新しい人が来てやまでは、午後は先生と二人でしんどいけど頑張るべぇにひひチョキ