幸せぇ(●´∀`●) | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

まぁちゃん、旦那の弁当作ってからピグのゲームして自分の出勤時間まで二度寝するのねぐぅぐぅ


今日は寝る前になんかいい画像ないかなぁって検索してて…それが原因かわからんねんけど( ´艸`)
検索してた人が夢に出てきたぁ(≧∇≦*)


2PMのミンジュンドキドキドキドキドキドキ



うほほーい、久しぶりに夢に出てきたから幸せ気分で仕事に行ける( ´艸`)


昨日の夜からくだらんブログですんまそん汗

Android携帯からの投稿