☆桜☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

旦那のおばぁちゃんの家の近所の桜は、キレイに咲いてた桜・・・もしかして梅??

(おばぁちゃんの家の庭には梅の木があったよ紅梅←写メなし)


まぁとゆかいな仲間達-DVC00477.jpg


買い物行く時にキレイに咲いてる桜を発見目

旦那にゆっくり走ってもらって、写メったぜぃにひひ


まぁとゆかいな仲間達-DVC00478.jpg


仕事場の近くの桜は全然咲いてないし、地元では早く咲くとこもまだ二分?三分?咲き程度で全然汗

桜の種類が違うのか・・・ここは日当たりよくて咲きやすいのか・・・よく分からないけど、ここはキレイに咲いてた桜



今日は風冷たかったけどいい晴れやったから、職場近くの桜も明日行ったらちょっとは咲いてるかもしれないねニコニコ