最悪ちーん。(´д`lll) | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

いつも仕事終わったら、お母さんに電話してるんやけど電話

今日も仕事終わってお母さんと他愛もないこと話しながら車のとこ行って、助手席に荷物置いた瞬間・・・



まぁちゃんの口の中にあった飴ちゃんが飛んでったあ゛ぁ゛っ



飴ちゃんは車の中で行方不明のままチーン



溶けたらネトネトになるやーんガーン

どこぞに行ったんだ、飴ちゃーんkepo

カムバーック、飴ちゃーん悔しい