おはざまーす♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

また×2、やっちまいましたぁガクリ

今日はおかず落さなかったんやけど・・・

お箸入れるの忘れたぁぁぁぁぁあ゛ぁ゛っ



旦那のお弁当はランチジャーやからお箸が外についてるタイプで、仕事行く途中にふとお弁当見てお箸がないことに気が付いて旦那電話してきたんやけど、まぁにはどぅすることも出来ず・・・

コンビニによってカップラーメンを買って割り箸を貰うことにしたみたいチーン



旦那よ・・・面目ないっす絵文字

い・・・いつもは、ちゃんとお弁当作る前にお箸はセッティング(笑)するんやけど、今日はたまたまね・・・絵文字

忘れておりましたぁ汗



おかずは落すし、お箸は入れ忘れるし・・・

最悪チンな嫁さんですわaya

それに、プラス鬼嫁やからねseikepo



さぁてと、鬼嫁は仕事昼からやから二度寝するかぁm