ちかれた×100・・・ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

今日は、Tさん急遽休みになったから先生と二人やって、メッチャ疲れたぁちーん

いつもの2倍動いたぜっ!!



パソコンも打ちまくったから、肩がいちゃーい大泣き

いつもなら左肩だけ痛くなるのに今日は右肩も痛くなったぜぎゃふん



寝る時、湿布貼るの決定やなパンタン げっそり



しかもこんな時に限って女の子の日になるしむかっ

あぁ、やだ×100!!

こん時は男になりてぇってつくづく思ふぅ・・・sei

生まれ変わったら男になりたい!!

あっ、話しずれたwww