我慢しようと思ったけど・・・ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

ファミマで、グルーミィの一番クジやっちゃったべーっだ!



まぁがゲットしたのは入浴剤とフィギアやったよん音譜


まぁとゆかいな仲間達-DVC00435.jpg


本当はぬいぐるみが欲しかったぁ(´;ω;`)

まっ、そぅ×2簡単にぬいぐるみをゲット出来るほど世の中は甘くないよねガクリ



フィギアの中身はこんな感じキラキラ


まぁとゆかいな仲間達-120122_222126.jpg