ガクブル・・・(((゜д゜;))) | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

数日前、お母さん透析の最中にしんどいなぁって思いながらも、うたた寝をしたら夢を見た目

その夢が・・・



お母さんが透析をしててその周りに6人のお坊さんお坊さん

お坊さんの洋服?の色が、黒・紫・水色(4人)で黒のお坊さんの服だけにお経みたいな文字が書かれてる。

お坊さんはお経を唱えながら透析中のお母さんを見てる。



お坊さん全員からお母さんは数珠を貰い『ありがとう』って受け取ったら、隣で透析してるおばちゃんが『数珠なんて受け取ったらアカン』って怒ってるあせる

でも、お母さんは数珠を離さず大事に持っていた。



その後、お坊さん達が階段を登り始めてお母さんもそれについて行った階段上る棒人間

途中で持ってたピンク色の数珠が切れて、それを拾って上を見るとお坊さんが一人もいない!?



その瞬間、しんどくなって(現実で)『しんどいです』って声をかけたら看護婦さんやお医者さん・スタッフの人達がお母さんの周りに集まりだして、透析の機械止めたり処置し出しだしたってんけど、原因は血圧が下がりすぎてたってショック!



その後、安定しだしたけど・・・

数珠が切れずそのままお坊さん達の後を追って階段を登ってたら・・・

その話し聞いた時、寒気したよガクブル

数珠が切れたってことは、まだあの世に行くのには早いぞってことなんやと思うけど・・・

考えたら怖いよね叫び