ヒィィィィィィィィィ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

旦那に、コロされかけたぁ叫び



晩ご飯食べ終わった後に牛乳飲みたくなって、旦那に入れてもらって飲もうとしたら・・・



変な味がするぅしょぼん



洗剤の味がかすかにするやないかーい!!



ヤツは、まぁをサツガイしようと牛乳の中に洗剤を混入しよったゾゾゾ



信じられなーいガクブル



って、ただたんにちゃんと濯げてなかったみたいですわ苦笑



でも、それが原因か分からないけどお腹グルグルいってるまったりネコ